« 「2ちゃんねる」 | Main | 映画化されてたのね。 »

2007.01.17

ポッドキャストの先には、

学習用でなくとも、もう、どこもかしこも音声画像データが溢れてる。
ただ、それをどう吸収させるかってエクスペリメントが面白くないな。

ネクスト
他のエディション:CD (Unabridged)
音声データ化されてるのか、これ。映像は無い?

>出版社: Bantam Books-Audio; Unabridged版 (2001/7/31)とあるから、アメリカでちょっと前からある朗読版だろう。彼らは、渋滞の車の中で、朗読版を聞くようだよ(車運転してたら、本読めないし)。

|

« 「2ちゃんねる」 | Main | 映画化されてたのね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12774/13618127

Listed below are links to weblogs that reference ポッドキャストの先には、:

« 「2ちゃんねる」 | Main | 映画化されてたのね。 »