« Night Prayers | Main | リスクコミュニケーションだから »

2007.07.18

雑記

なぜ安倍晋三は叩かれるのか?
誰が総理になっても叩かれるのか?
歴代総理と比べて何がいけないというのか?
擁護するつもりはないが、選挙ポスターの前で足を止めてここから選べと言われ選ぶべき人物が誰もない状況で、愕然とする自分としては日本が良くはならないんだなぁと実感しその思いを深めるのだ。
だから安倍晋三を批判する人たちが何か政策を持っていると期待して良いのやら気掛かりだ。

リベラシオンの安倍晋三評価

最近の安倍首相の精神状態を専門家はどう診ているのか

------------------------------------------------------------

「部下がいない管理職は学習してないので30代、40代になっても幼い顔」

そんな管理職があるのは金融業界だけじゃないのか?
まるで独り天下りみたいじゃ、ないか?
そもそも金融業界がそうしたポストを作るのはグループワークをしないから出来ないからでしかない。働く者から社会性を奪ってるのは自分たちじゃないのか?

>Post小泉で、秘蔵っ子の安倍(と言うけど、岸の孫だからか?)以外を探してたけど、誰もいなかったんだよね。

|

« Night Prayers | Main | リスクコミュニケーションだから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12774/15799128

Listed below are links to weblogs that reference 雑記:

« Night Prayers | Main | リスクコミュニケーションだから »