« この前のWBSで | Main | 結果が出てから結果を占う »

2007.07.30

関係を清算したい(?)

今朝になって選挙結果を見てたら何となく自民党と北朝鮮が関係を清算したがっているようにも、いないようにも見えてきた。
自民党が一枚岩でないように北も一枚岩ではないということか。
それともフリなのか。

北朝鮮、参院選に「自民が政治を担えないことの結果」

こういうことを言うってことが何か影響力を及ぼしてると暗に仄めかしてるような、新しい関係を築くべき政党を擁護してるような。

しかし、それでいて日本と米国はシビアに対峙してるようだ。
円売りか?サブプライムでそれどころじゃないよ、みたいな。

参院選で与党が惨敗:識者はこうみる

構造改革路線、修正圧力も 外交面でも波紋か 与党惨敗

米政府は冷静に受け止め 安倍首相続投に安堵

安倍さんは統一教会の線があるから北が単純に反対する理由はないはず。
それなのに自民党を叩くようなことを言うってことの意味が良く分からない。
民主党支持なのか?公明ではなく?

|

« この前のWBSで | Main | 結果が出てから結果を占う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12774/15949795

Listed below are links to weblogs that reference 関係を清算したい(?):

« この前のWBSで | Main | 結果が出てから結果を占う »