« 結果が出てから結果を占う | Main | これ出色の出来! »

2007.07.30

言説の多い選挙だった

前回の選挙は視覚的スペクタクルな選挙だったし、報道だった。
それに引き替え今回はコトバの多い選挙だった。目に見えない現場を作り出して文字による観念的な論調が多用された報道が顕著だったように感じる。

それで終わってから、惰性で映像を流そうとしてるのか? 報道側の充足感のため。
(選挙)運動だからね。

|

« 結果が出てから結果を占う | Main | これ出色の出来! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12774/15954778

Listed below are links to weblogs that reference 言説の多い選挙だった:

« 結果が出てから結果を占う | Main | これ出色の出来! »