« シュールなアート、日常的耐用性は? | Main | そういえば先週そういう広報が出てたね。 »

2007.07.18

構造として面白い

例えば米国は国際金融資本の要請で中東戦争を繰り広げ利権を提供してるとするいう見方がある。つまりブッシュ政権が思う所あって戦争を仕掛けたと言うよりスポンサーの御好意でってヤツだ。

そうすると、これ↓

米国がなぜか今時分ヘッジファンド規制に頑張っているのに

黒石/中国マネーというのも実は。。。と見るべきなんだろうと思う。

これ↓と併せ読むと少しだけ行間が埋まる、気がする。

外資は無料ランチではない「人民網日本語版」

>ハゲタカじゃなかったっけ

|

« シュールなアート、日常的耐用性は? | Main | そういえば先週そういう広報が出てたね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12774/15799161

Listed below are links to weblogs that reference 構造として面白い:

« シュールなアート、日常的耐用性は? | Main | そういえば先週そういう広報が出てたね。 »