« 抜粋しようと思ったけど、 | Main | 不思議なもんだなぁ。。。 »

2007.09.26

つまらないことだが、

6者会談というのは安上がりな政策じゃないか?
中東には無理やり戦争を仕掛けて上がりこんだが、北朝鮮には話し合いで上がりこめるのだから、中東で手一杯で戦費も不足してる米国には打ってつけだ。
そして満州事変の頃を憶えてるだろう国の政策としては、当時の朝鮮を併合しながら満州まで手に入れようとしてた日本が蚊帳の外とあっては、この機を逃すわけには行かないだろう。
反対してるのはミサイル防衛派か?
ならば、武器商人である国連理事国と天秤して、どちらがウマイか、だろう。

|

« 抜粋しようと思ったけど、 | Main | 不思議なもんだなぁ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

タイトルが違う気もするけど、要点がまとまってる。

首相交代の歴史的必然
http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20070925/135843/

Posted by: katute | 2007.09.26 at 03:28 PM

そんなこんなで北朝鮮は租界化するんだろう。それとも満州か?

Posted by: katute | 2007.09.26 at 04:54 PM

こんな北朝鮮に思想なんかあるのか?
拝「金」主義。

Posted by: katute | 2007.09.27 at 11:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12774/16579132

Listed below are links to weblogs that reference つまらないことだが、:

« 抜粋しようと思ったけど、 | Main | 不思議なもんだなぁ。。。 »