« 世の中色んな職業があるものです。 | Main | 精神を病むと常識が見えなくなる。疲れてるんだよ、きっと。 »

2007.10.12

御手洗叩くと何か良い事あるのかな?

なんだろうね、経団連会長は自動車メーカーじゃなきゃいけないのか?
それとも、政治献金が足りないってのか?
不思議だネェ。
>単に気に入らないだけだろ。自動車メーカー(特にトヨタ)並には、広告も打たないし。

キヤノン,名誉毀損で「週刊現代」発行元の講談社を提訴

御手洗氏招致「必然性に疑問」=町村官房長官

日付の通り↓、昨年から問題だったけど、今になって対応してるのがお役所仕事なのか、他に理由があるのか。

キヤノン偽装請負 告発されて御手洗経団連会長“法律が悪い”「制度見直せ」と居直り 
2006年10月20日(金)「しんぶん赤旗」

|

« 世の中色んな職業があるものです。 | Main | 精神を病むと常識が見えなくなる。疲れてるんだよ、きっと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12774/16737730

Listed below are links to weblogs that reference 御手洗叩くと何か良い事あるのかな?:

« 世の中色んな職業があるものです。 | Main | 精神を病むと常識が見えなくなる。疲れてるんだよ、きっと。 »