« 映画「ウリナラ」 | Main | 雑記風な一昨日の日記 »

2007.11.16

こうなると経団連入りか?

クソゲーを売りまくって大儲け、それが自動車産業を越すとなったら既存経済は大騒ぎなんだろうな。
実体のないもの取引してる市場にとっては気にすることでもなかろうけど。
所で、脳トレって、トカゲ脳トレーニングじゃないの?

「一人勝ち」任天堂 株式時価総額、トヨタ抜くか

>ゲームが糞かどうかは別にして、脳トレは、あの派閥だけじゃなかったかな。
これに合わせて、最近、気になるのは、任天堂のユーザサポートを絶賛する(ハードの故障はほとんど無料、貼ってあったシールまで綺麗に移植してくれた等)ブログが、このところ、増えてきている。
これって、ディズニーランドのカスタマサポートを褒める書き込みが増えて、それを紹介するビジネス書や講演会(とかコンサル)なんかが出てきたのと同じ経路じゃないのかな。どうなるんだろ。

|

« 映画「ウリナラ」 | Main | 雑記風な一昨日の日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

そうか、ニンテンドーにディズニーランド作れば良いんじゃない?
ジョン・ライダーが出てこないように気を付けないとね、欠番にされちゃうから。

Posted by: katute | 2007.11.17 at 11:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12774/17088501

Listed below are links to weblogs that reference こうなると経団連入りか?:

» 10月27日の戯言集 [ブログde脳トレ]
 ゲームに夢中な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?桃鉄とパワポケ4と脳トレを中心に1日が過ぎていく・・・。 [Read More]

Tracked on 2007.11.22 at 02:32 PM

« 映画「ウリナラ」 | Main | 雑記風な一昨日の日記 »