« あとで読む | Main | 道具が増えただけ? »

2007.11.22

便利と不便の間で失うもの

ついにレコードの時代が終わる

 個人的には、重いレコード袋を持って「今日は買い過ぎちゃったなぁ…」っていうのを四半世紀も続けてきたので、寂しいですね。
 第一、「ムシャクシャしたからヤケ買いなのー!」と思ったときのヤケ買いアイテムって、ぼくの場合はレコードだったんですが、家でダウンロードしててもヤケ買いっぽくなくてスッキリしないだろうなぁ…あと、売り切れになったレコードを見つけたときの感動もなくなるんだろうし…


TRAKTOR SCRATCH

|

« あとで読む | Main | 道具が増えただけ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12774/17191912

Listed below are links to weblogs that reference 便利と不便の間で失うもの:

« あとで読む | Main | 道具が増えただけ? »