« 最近郵便を配達してるのは誰? | Main | これは気が利いた「本が本を読む」ではないのか? »

2007.11.29

鉄道時代のインパクトを知らないから

この連載を読みながらいつも突飛さを感じてきた。
それはただ環境が異なるからということなんだが。

そして今日これを読んで米国のか欧州のか満鉄か、と心に描いてみる。
そこで何が起きたかそれぞれ異なるから楽しい、けれど掴みきれない。

eコマースが生む心理的な地理は距離を消滅させた

それにしても消滅したのは距離なんだろうか。

|

« 最近郵便を配達してるのは誰? | Main | これは気が利いた「本が本を読む」ではないのか? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12774/17224179

Listed below are links to weblogs that reference 鉄道時代のインパクトを知らないから:

« 最近郵便を配達してるのは誰? | Main | これは気が利いた「本が本を読む」ではないのか? »