« 思ってたものと異なった | Main | テレビや広告代理店だけじゃないんですね。 »

2007.11.19

youtubeと北朝鮮

記事にあるような事情より、日本だけが入国できないことを物語ってるようにも取れるけど、どうだろう?

以前テレビの外報部長と話した時、世界最後の秘境へ是非行きたい、世界大戦の最後の生き残りである主席と会見してスクープをものしたい意欲を語られたものだ。
今となっては、ネオコン的外圧(バイアス?)によって、北と言えばコッチェビと脱北者。
これで強制収容所でも出てきたらどうなるんだろう、エスニック・クレンジングが起きないだけマシか?


北朝鮮がメディア戦略として「ユーチューブ」活用を開始か?

|

« 思ってたものと異なった | Main | テレビや広告代理店だけじゃないんですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12774/17119087

Listed below are links to weblogs that reference youtubeと北朝鮮:

« 思ってたものと異なった | Main | テレビや広告代理店だけじゃないんですね。 »