« 雑記風の日記 | Main | リチャード・マシスンだったの? »

2007.12.24

女性タレントについて

テレビCMを見てて蒼井優の男っぷりの良さを表現するには何を演じれば良いかと考えた結論は「マルタの鷹」だ。あの依頼人を演じられたら凄いだろうなぁ。
その場合、探偵スペイドは誰が?

街を歩いてたらスーツ屋のノボリが翻っていて、上戸あやが反転してワッ子さんになっていた。左右が入れ替わると、こうなるのかぁ。。。

>柔らかいネタだな。

|

« 雑記風の日記 | Main | リチャード・マシスンだったの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

水川あさみが出てるクルマのテレビCM、これってツンデレじゃないけど、破顔一笑を狙ったんだろう?もっと笑顔を演出しないと的が何処か分らない。

Posted by: katute | 2007.12.25 at 03:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12774/17475213

Listed below are links to weblogs that reference 女性タレントについて:

« 雑記風の日記 | Main | リチャード・マシスンだったの? »