« 聞きまつがえ | Main | テレビについての雑記 »

2008.02.24

レーニン思想は敷衍されているのか?

コメント欄だけ読んでも本文要旨は理解できるが、そこからは「プロレタリア独裁」や、権力の空白での軍事独裁の問題が欠落してるように見える。 自分は専門家ではないし、聞きかじりの域での印象だけど。 だから後者のような弁護を必要とするのではないか? 金正日総書記の著作から観た先軍政治の特質(上) 「金総書記義弟が権力掌握も」とリークする「米消息筋」の狙い >>レーニンじゃないんじゃないか。

|

« 聞きまつがえ | Main | テレビについての雑記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 聞きまつがえ | Main | テレビについての雑記 »