« ですからアップグレードをお勧めしてたんです。 | Main | 読了「不況のメカニズム」 »

2008.02.19

オバマ演説、その他

JMMではオバマ演説が感動的だと評されてたと思う。
その場にいて聞いてればそうなのかな、くらいに思ってたのは、字幕を読んでたからなんだろうか。

2008年アメリカ大統領選挙:最新動向
(一部引用)
大手メディアの彼に関する報道は、彼自身のワシントンでの活動同様、全く中身がない。ディベートでは当意即妙な喋りの才能を見せるが、26才のスピーチライターが書いている演説は、単なるサウンド・バイトの寄せ集めで、音声ではなく文字にしてみると、ほとんど中身がないことに誰でも気づくはずだ。
(引用以上)

と言ってヒラリーがマシって訳でもないけど。
取り敢えず、この記事は献金と有名支持者リストが付いてるのが楽しみ所。
オバマ叩きみたいな感じが増えてるような気がする。実績がないことが一番大きいのかも。
じゃ、ブレーンは?てことで、

【資料】2008年米国大統領選挙 主要候補者の選対本部・ 政策アドバイザー人名録

で、最近俎上にあるのが、
オバマ暗殺を狙う3つの影

それには既に、
ミシェル・オバマ夫人 −黒人版ヒラリー−

もうひとつ、フィリップ・ゼリコー、大統領アドバイザーはケネディー研究者。
韓半島‘終戦宣言’デザイナー、フィリップ・ゼリコー氏

このふたつ↓は原文当たった方が良いかな。

オバマの変化

オバマはブッシュとチェイニーと血がつながったフリーメーソン

|

« ですからアップグレードをお勧めしてたんです。 | Main | 読了「不況のメカニズム」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ですからアップグレードをお勧めしてたんです。 | Main | 読了「不況のメカニズム」 »