« WASPのPが減ってるそうですが。 | Main | 「音楽で世界を変えられた時代は終わった」 »

2008.02.28

米バブル崩壊じゃ?

今日のニュースに、米国の債権処理が最大だったってのと通貨バスケット内でドル大幅下落ってのがあった。 これってバブル敗戦が進みつつあるのでは。 日本的経験からするとって話だが欧米の新聞はそんなの通用しないから引っ込んでろ!と、にべもなかったっけ。 >>通貨の錬金術を米にだけ独占させてきた仕組みが崩れたようだな。 勤め先の、クライアント筋のデベロッパーが自社開発でない物件を至急処分しようと動き始めてる。自社の物は投資物件に絞って急速展開する計画らしい。フローが恐ろしいじゃないか。ショートする手前で引き返せる自信があるのか、読みが甘いのか。 既に身辺に擦り寄って来てる感がするのにきちんとした認識を発してる日本語のニュースがない。 大丈夫か? 取り越し苦労なら構わないんだけどね。

|

« WASPのPが減ってるそうですが。 | Main | 「音楽で世界を変えられた時代は終わった」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« WASPのPが減ってるそうですが。 | Main | 「音楽で世界を変えられた時代は終わった」 »