« またしても、面白そうだったのに。。。 | Main | ニコライ2世としてのブッシュ »

2008.02.14

ヒラリーの評判

ヒラリー大統領〜2008年米大統領選


コルター、ヒラリーは「我が仲間の女性」と宣言


けどさ、ラルフ・ネーダーはブラフだけど、共和党はただのテレビ・プログラムで、マケインじゃキツイから直前に余裕綽々で本命のお出ましなんじゃないかなぁ。

空港株式買収とか外国人参政権とか、その先に、ロックフェラーがやって来て都知事に就任とかないか?

アメリカを私物化しようって爺だ、一国くらいの王じゃ収まらないにしても、やりそうな感じはするけどな。

|

« またしても、面白そうだったのに。。。 | Main | ニコライ2世としてのブッシュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« またしても、面白そうだったのに。。。 | Main | ニコライ2世としてのブッシュ »