« メタテキストを理解しない場合は? | Main | 認識不能なグラデーション »

2008.02.21

わざと自滅する戦術(?)

どうやら田中宇の言う戦術を日本も採用してるんじゃないかと思う。 でも、どんな戦略上の目標があるのかは不明。 側面にかなりの衝撃、真っ二つに…清徳丸実況見分を再開 イージス艦、「後進」間に合わぬ速度 回避措置に疑問 「報道陣と話さないで」=海自幹部が親族に指示−イージス艦衝突・千葉 =========================== 「天洋食品」餃子の袋から猛毒パラチオンも検出 今回の日生協の検査では、袋を刻んで調べたため、袋の内と外のどちらに付着していたかは不明。中身のギョーザは検査しないまま廃棄されている。 生協懲りず中国産隠蔽…チラシで「国産」アピール 全世界で禁止になっている着色料が日本で使われている

|

« メタテキストを理解しない場合は? | Main | 認識不能なグラデーション »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« メタテキストを理解しない場合は? | Main | 認識不能なグラデーション »