« フランスが批判する共産主義・北朝鮮についてググってみました | Main | もはや戦後である »

2008.04.30

購入古本

神保町のガレージセールで。
ホントの車庫らしく埃まみれで状態はよろしくないが合計で800円だった。
前二者が欲しかったので他は勢いかな。

常盤新平『アメリカの編集者たち
コーラ戦争に勝った!—ペプシ社長が明かすマーケティングのすべて
GHQ 』(岩波新書 黄版 232)
ソ連における少数意見』 (岩波新書 黄版 66)
アンリ・トロワイヤ『イヴァン雷帝』『アレクサンドル一世

|

« フランスが批判する共産主義・北朝鮮についてググってみました | Main | もはや戦後である »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12774/41076945

Listed below are links to weblogs that reference 購入古本:

« フランスが批判する共産主義・北朝鮮についてググってみました | Main | もはや戦後である »