« 方位計 | Main | 電車が遅れる »

2008.08.28

雑記

スイス人技術者と、核ブラックマーケットと、CIA 1
>技術と情報の出所なんてことを考えてみると、まぁそんな所だよね。

Adobe Photoshop.com Mobile beta
>「なんでもケータイ」へ行っちゃうのか。

消費者よ、権利を行使せよ
>消費者というのは何だ?どんな位置づけだ?

日本で起業するということ(1)基本
>そうか。
求職票などの見方を教わったんだが、経験年数と賃金設定で募集年齢が判るというのだ。生活維持費から算出するのだろうが熟練工ほど安くなる。
老後も働かないと生活出来ないのもなんだが、未経験者より安い賃金で管理能力のある熟練者を雇えるなんて考えると、海外へ逃げた産業を呼び戻すことが出来そうだと考えてしまうのは自分だけか?

企画と、企画を実施するときのこだわり。その2
>ヴレア・ウィッチのアレンジ系か?

映画を観る能力がまったくない映画評論家
>自分も時々勘違いするので他人を笑えない、自戒を込めて。

シリーズ『美術史家に聞く』第一回:小池寿子先生
>美術ってそういう世界だよ。

|

« 方位計 | Main | 電車が遅れる »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12774/42385777

Listed below are links to weblogs that reference 雑記:

« 方位計 | Main | 電車が遅れる »