« まぁ興味なかったら無視して | Main | 間違ってしまったら »

2008.10.03

いい加減に、雑記

アメリカ金融危機の雑学クイズ
>ドイツからのプレゼント分が加算されてないね。

オール電化はエコじゃない!? 東京電力「企業優遇」の商魂(前編)

グーグル、2030年までに米国の火力発電全廃を計画

グーグルがデータセンターの電力効率性を一部公開、PUEは驚きの「1.21」

"グーグルは俺たちを堕落させる?"---ある記事が米国社会に与えたインパクト
>そういう症候群はなんて言うんだったけ。。。

今年の流行語大賞候補は、金融危機用語♪
>ここに出てた。

アメリカの強欲に対する非難もお開き 1

壊れる方程式、安全へ殺到 行き場を失った投機マネー
>と、言って、それらを根こそぎにするための策って訳でなく、新たなザラバかブラックマネー規制緩和をを作ったか、と思った方が良さそうな。

叱るより真因を追究、対策べからず集

「ケータイ与えてよかった?」子どもの成長と共に高まる不安
(兄:与え方が難しいが、予行演習無しで社会人になって初めて使うのは、今は、危険過ぎる気がするが)

椎名林檎のビデオクリップでマックの歴史を見ることになるだなんて!
(兄:これは面白かった)

キリストは実在した! 著名な考古学者がキリストの名前が刻まれた世界最古の壷を発見
>これくらいで実在したとは言い切れないだろう。
(兄:よくいる、「暗黒面への転落者」なのかな)

|

« まぁ興味なかったら無視して | Main | 間違ってしまったら »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12774/42722886

Listed below are links to weblogs that reference いい加減に、雑記:

« まぁ興味なかったら無視して | Main | 間違ってしまったら »