« ヤクザも暮らせる明るい社会、だと思ってたが。 | Main | 購入:佐藤 亜紀『激しく、速やかな死』 »

2009.09.28

八ツ場ダム:まとめ

誰も書かない八ッ場ダム  福田VS中曽根の戦い

誰も書かない八ツ場ダム  土地補償をめぐって

八ツ場ダムの真実  ヤラセとデマと誤報の中で

まずは、地方によくある政治家が介入した開発が政争の具にされ、すでに予算は地元買収にバラ撒かれて底を突いてしまってるし、開発のために天下りの受け皿を作ってあっては、カネを握った地元民と天下りがタッグを組んでると言われても仕方ない、という図。らしい。

|

« ヤクザも暮らせる明るい社会、だと思ってたが。 | Main | 購入:佐藤 亜紀『激しく、速やかな死』 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12774/46351976

Listed below are links to weblogs that reference 八ツ場ダム:まとめ:

« ヤクザも暮らせる明るい社会、だと思ってたが。 | Main | 購入:佐藤 亜紀『激しく、速やかな死』 »